実績詳細
私たちの実績

私たちの実績

WORKS

H23・7 はっとり皮フ科クリニック(一宮市) : 病院 ・クリニック

作成日:2011.07.15 更新日:2020.10.07

H23・7 はっとり皮フ科クリニック(一宮市)

はっとり皮フ科クリニックは、看護婦さんの皆様の研修も終了し、『8月1日(月)』開院です。

開院の前日には、内覧会を行います。

ご近所の方は、ぜひ、服部先生とクリニックの建物を観に来てください。(『7月31日(日)10:00~』)

はっとり皮フ科クリニック(一宮市)

はっとり皮フ科クリニックは、皮膚科専門医として、エビデンス(根拠)に基づいた治療を行います。

お子様から年老いた方まで、分かりやすく説明をいたします。

当院では、夫婦2人(男性の先生・女性の先生)で皮膚科の診察を行います。

女性の患者様も、女性の先生の診察ですので、ご安心して受診していただけると考えております。

はっとり皮フ科クリニックは、東日本大震災の影響を受けました。

当初、予定していた外内部の仕上げ材などを急遽、変更して頂きました。

何とか開院の日程に間に合わせるべく、工事を進めてきた病院です。

院内は、ホワイトを基調として、ポイントで濃い色を使い、高級感のある受付台やトイレになっています。

治療室では、患者さんがリラックスして寝ながらの治療を受けられるように配慮されています。

天井高を上げ、青空を感じさせる仕上げになっています。

どこの科目の病院がわからない病気が多々あります。

虫刺され、あせも、乳児湿疹、にきび、とびひ、帯状疱疹、水虫、タコ、ウオノメ、褥瘡(床ずれ)、日光皮膚炎などなど

このような皮膚の悩みがあれば、是非とも『はっとり皮フ科クリニック』へお越しください。

hattorihihuka03.jpg

hattorihihuka01.jpg

はっとり皮フ科クリニック(一宮市)

住所:一宮市牛野通3-28-3

竣工:平成23年7月

HP:はっとり皮フ科クリニック

創業大正十年の総合建設業 丸ヨ建設工業株式会社
設計・建設に関することなら丸ヨ建設にお任せ下さい!

岡崎本社

0564-51-1802

名古屋支店

052-822-1670
メールでお問い合わせ

設計・建設に関することなら
お気軽にお問い合わせください!

1

お問い合わせ・ご相談の
メールを送信

お見積もり依頼や詳しいご相談をされたい場合にはお問合せフォームをご活用ください。

メールでお問い合わせ
2

オンライン打ち合わせを
ご希望の方

建物の打合せ・ご相談をオンラインにてご希望の場合には、オンラインお問合せフォームをご活用ください。

オンラインでお問い合わせ
3

社内で検討されたい方へ

実績をまとめた会社案内をPDFでご用意しています。ご活用ください。

ダウンロードする

お電話で直接お問い合わせはこちら

お近くの店舗へご連絡ください。

岡崎本社

0564-51-1802

名古屋支店

052-822-1670

※お電話でのご対応時間は8:00~17:00までとなります。
※電話番号をタップすると繋がります。