実績詳細
私たちの実績

私たちの実績

WORKS

H28・7(株)横山商店・合歓木工場(岡崎市):工場・倉庫

作成日:2016.07.15 更新日:2020.08.29

H28・7(株)横山商店・合歓木工場(岡崎市)

岡崎市合歓木町に、株式会社横山商店の古紙再生・リサイクル工場が、7月に完成しました。

株式会社横山商店は、限りある資源のリサイクルを目指しています。

地球環境にやさしいリサイクル事業をメインに、データセキュリティサービスを展開してます。

「もったいない」を合言葉に、空き缶一つ、紙パック一枚でもゴミとはせず、資源として活用します。

■古紙の回収

きちんと「分別」すれば、古紙は暮らしに役立ちます!

段ボール、新聞、雑誌、紙パックなど、古紙を回収に出す時は、種類毎に「分別」して下さい。

古紙は種類によってそれぞれ違う用途の紙に再生されるため、「分別」が必要なのです。

なお、紙の原料にならない「禁忌品」(きんきひん)は古紙の中に混ぜないでください。

「禁忌品」を混ぜないことで、紙の原料としての古紙の価値は高まり、良質な紙に再生されます。

ただ紙の原料とならない禁忌品は固形燃料等で活用できますので、当社へご相談下さい。

■TEL:0564-52-5418

紙のリサイクルを進める上で、みなさん一人ひとりのきちんとした「分別」が必要な条件となります。

ぜひご協力をお願い致します。

IMG_2754.jpg

IMG_2764.jpg

(株)横山商店・合歓木工場(岡崎市)

住所:愛知県岡崎市合歓木町字渡嶋87番1

(横山商店:古紙再生・リサイクル工場)

竣工:平成28年7月

HP:株式会社横山商店

創業大正十年の総合建設業 丸ヨ建設工業株式会社
設計・建設に関することなら丸ヨ建設にお任せ下さい!

岡崎本社

0564-51-1802

名古屋支店

052-822-1670
メールでお問い合わせ

設計・建設に関することなら
お気軽にお問い合わせください!

1

お問い合わせ・ご相談の
メールを送信

お見積もり依頼や詳しいご相談をされたい場合にはお問合せフォームをご活用ください。

メールでお問い合わせ
2

オンライン打ち合わせを
ご希望の方

建物の打合せ・ご相談をオンラインにてご希望の場合には、オンラインお問合せフォームをご活用ください。

オンラインでお問い合わせ
3

社内で検討されたい方へ

実績をまとめた会社案内をPDFでご用意しています。ご活用ください。

ダウンロードする

お電話で直接お問い合わせはこちら

お近くの店舗へご連絡ください。

岡崎本社

0564-51-1802

名古屋支店

052-822-1670

※お電話でのご対応時間は8:00~17:00までとなります。
※電話番号をタップすると繋がります。