お客様の声

お客様の声

お客様の声
店舗

VOICE

ABホテル株式会社
(愛知県安城市)
沓名社長

親会社であった株式会社東祥のホテル事業部から独立したホテル運営会社。
本社のある愛知県安城市を始め、東海エリア、関東エリア、関西エリア、北陸エリアなど、全国の幅広い地域でホテルを運営しています。

ABホテル磐田 玄関-thumb-640xauto-3174.jpgABホテル磐田 客室-thumb-640xauto-3176.jpg

当社に依頼される前に、どのようなことで悩まれていましたか?

沓名社長:丸ヨ建設さんに、最初にABホテルを建設して頂いたのは、10年前です。それまでお付合いしていた建設会社は、建物のことを相談しづらく、何か質問や疑問があって伺ってみても、こちらが納得できるお返事をいただけなかったこともありました。我々のビジネスホテルの建設を安心して任せられる建設会社を探していました。

何がきっかけで当社を知りましたか?

沓名社長:当時、お付合いしていた建設会社の協力会社の方に、どちらか安心してお任せできる建設会社を聞いたところ、丸ヨ建設さんを紹介してもらいました。

当社を知って、すぐに依頼されましたか?

沓名社長:計画中のビジネスホテルの建物が幾つかありましたので、その中の1つを見積りして頂きました。

多くの建設会社とのお付合いがあると思われますが、どういった違いがあると思われていますか?

沓名社長:当社は、ビジネスホテルを営業・運営している中で、多くの建設会社とのご縁を頂き、大変感謝しています。ただ、建設会社というよりは、現場監督さんの能力次第で、建物の工事の進め方や段取りのやり方が様々だということが分かりました。

丸ヨ建設の工事監督はいかがでしたか?

沓名社長:新たに建物の工事が始まる度に現場に足を運びますが、他の建設会社と比較すると、丸ヨ建設さんは、素晴らしくキレイな現場です。整理整頓が行き届いています。

丸ヨ建設の現場監督の良いところを教えてもらえますか?

沓名社長:丸ヨ建設さんの現場は、設計事務所さんの監理が必要無いぐらいに現場管理がなされています。安心してお任せできる現場監督さんがいて、本当に助かります。特に、何か変更をお願いした時の対応が本当に早いです。他の建設会社の現場監督にも同様のことをお願いしたこともありますが、全く対応が違います。

ずいぶん前に建設された建物の改修を丸ヨ建設に依頼されましたが・・・?

沓名社長:元々建設していただいた建設会社に依頼するのが筋かも知れませんが、建設後の対応が少しずさんな部分がありましたので、丸ヨ建設さんに相談しました。違う建設会社が建設した建物の改修工事でしたが、快く引き受けて頂き、感謝しています。

今後、工場や病院・クリニック建設を考えられている方へ一言お願いします!

沓名社長:当社は、ビジネスホテルの建設依頼をしていますが、丸ヨ建設は、工場・倉庫や病院、クリニックが得意な建設会社と伺っています。建物の建設に関しましては基本は同じだと思いますので、どのような建物でも高品質な建物を建設して頂けると思います。私の自宅も丸ヨ建設さんに建てて頂き、家族みんな快適な生活を送れています。とてもお勧めの建設会社さんです。

丸ヨ建設の担当者より一言

ABホテルは、楽天トラベルで4以上の評価を得ているサービス満点のビジネスホテルです。愛知県の安城市の本社を皮切りに、石川県や奈良県などにも、店舗出店できるのも、お客様に満足いただけるサービスを確立できている証拠です。是非、出張の際には、ABホテルにご宿泊して下さい。
HP・・・ABホテル

163-TYAB20161218_mini-thumb-640xauto-3186.jpg037-TYAB20161218_mini-thumb-640xauto-3188.jpgabhoteru2_9098.jpgIMG_8581-thumb-autox853-3178-2.jpg

設計・建設に関することなら
お気軽にお問い合わせください!

1

メールお問い合わせ

メールにて建物のお見積り依頼、ご質問やご相談などのお問い合わせを承っています。

メールお問い合わせ

オンライン予約

感染症対策や遠方の打合せに、オンラインでのご相談やお問い合わせを受け付けています。

オンラインご予約
2

LINEお問い合わせ

LINEにて建物のお見積り依頼、ご質問やご相談も受け付けています。
LINEお問い合わせ限定の建てる前の注意点チェックリストなどのプレゼントもご用意しています。

建物のお見積り依頼、ご質問やご相談:
          LINEお問い合わせ
LINEお問い合わせ
3

建築デザイン集

実績をまとめた建築デザイン集をご覧ください。会社案内と建築デザイン集をPDFにてご用意しています。ご活用ください。

実績をまとめた建築デザイン集
PDFダウンロード

お電話で直接お問い合わせはこちら

お近くの店舗へご連絡ください。

岡崎本社

0564-51-1802

名古屋支店

052-822-1670

※お電話でのご対応時間は8:00~17:00までとなります。
※電話番号をタップすると繋がります。